猪苗代湖水草回収 H25.9.28(土)・29(日)

天神浜で集合写真♪

天神浜で集合写真♪


本日は天神浜で猪苗代湖水草回収作業です。
本日の担当は県北第二分区第2班の皆さんです。
福島北RC・保原RC・川俣RC・福島しんたつRC、県北第一分区より福島RC、
スタッフ参加の猪苗代RCです。福島Rcからは、LACとIACの学生たちが参加。
計77名のロータリアンが参加してくれましたよ(^o^)v
そして、一般ボランティアや猪苗代町、福島県の各所からの参加を合わせ
総勢105名の参加者による作業となりました!

また、今日は猪水協顧問の白岩康夫先生と渡邊又夫会員も参加して下さい
ました。
そして作業の説明の後、水草回収作業スタートです!

福島RC 渡邊又夫会員♪

福島RC 渡邊又夫会員♪


作業の説明♪

作業の説明♪


今日も無事に作業終了。集合写真を撮って解散となりました。
本日参加して下さった皆さん『大変お疲れ様でした(^o^)/』


続いて本日29日(日)は県北第一分区第1班の皆さんです。作業場所は松橋浜。
二本松RC・福島西RCとスタッフ参加の猪苗代RCでロータリアンは23名、
その他の参加者を含め35名での作業となりました。
今日も初めに作業の説明等を聞いてから作業開始です♪v
作業の説明♪

作業の説明♪


昨日と同様に暑いくらいのお天気のなか、皆さん頑張りました。
最後に集合写真を撮って解散。『本日もお疲れ様でした(^o^)/』
松橋浜で集合写真♪

松橋浜で集合写真♪


◆日程は2013-14年度事業計画をご参照くださいね♪
参加日変更をご希望のクラブは遠慮なく事務局までご一報を!!
メールはこちら!