3クラブ合同例会 H23.9.13(火)

本日は、田島RC「丸山館」にて3クラブ合同例会が開催されました。
猪苗代を午後4時に出発、途中会津若松から会津若松西RCの皆さんが
乗り合わせてにぎやかに田島へ。本日の会場、丸山館に到着です。
 
会津若松西RCの柳橋幸生会長、猪苗代RCの笠間正会長の挨拶に続いて
ホストクラブである田島RCの芳賀沼伸会長が歓迎の挨拶をされました。

会津若松西RC会長挨拶

会津若松西RC 柳橋会長ご挨拶


猪苗代RC会長挨拶

猪苗代RC 笠間会長挨拶


田島RC会長挨拶

田島RC 芳賀沼会長ご挨拶


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれのクラブの幹事報告の後、楽しい懇談とともに「利き酒」のイベントが用意
されていて、皆さん飲み比べて投票していましたよ。
田島RC会員の会津酒造さんや国権酒造さんの美味しい地酒が賞品に!
利き酒なんですが、もったいなくて皆さん吐き出さずに呑んでいました。
私もモチロン残さず飲ませていただき、すっかりいい気分♪
 
手に手つないで

最後はやっぱり手に手つないで♪


そして、最後はやっぱりこの曲なんですね。
大きな輪になって「手に手つないで」の合唱でお開きです。
美味しいご馳走とたくさんの地酒、楽しい会話と催しに感謝しながらバスに乗り込み
丸山館を後にしました。
田島RCの皆さん、心づくしのおもてなしどうもありがとうございました!!
来年は会津坂下RCさんの番ですね。よろしくお願いいたします♪
 
※帰りは帰りで、賞品のお酒が振舞われるや「おつまみ!」の声でコンビニを見つけては
 立ち寄り、会津若松にたどり着くまでも長~い道のりで皆さんとても楽しそうでした。

 
◆田島RC会員のお宿   丸山館
◆田島RC会員の蔵元さん 会津酒造
◆田島RC会員の蔵元さん 国権酒造