本日の新年例会 H24.1.5(木)

今年は新年早々の例会となりました。本日はホテルみなとやにて新年例会です。
今日は団体さんで賑わっていて、会議室での例会&新年会となりました。
笠間会長より、大震災で倒れてしまった猪苗代駅前の銅像を、昨年末にようやく
修復できた報告があり『今年も福島県の復興に向けて頑張っていきましょう!』の
挨拶の後、1月のお誕生祝いです。本日出席の国井宗雄会員と小瀬真男会員に
会長からプレゼントが渡され、皆さんでHappy Birthdayを歌ってお祝いしました。

会長挨拶

自ら差入れの「七十郎」を前に新年のご挨拶♪


1月お誕生祝い

お誕生祝い♪


本日のお客様は古川久美子さんです。かつて、猪苗代RCから交換留学生として
海外留学をされたのだそうです。東京でのお仕事を辞められ、32年ぶりに猪苗代
に帰郷、ホテルリステル猪苗代に勤めることになったそうです。
今夜はリステルの総支配人である小瀬真男会員とともに出席されました。
正にUターンですね。猪苗代でのご活躍を期待しましょう!
古川久美子さん

本日のゲスト 古川久美子さん♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、新年会の司会もまた折笠光雄会員です。
辰年の話から始まり、会員全員から今年の抱負を一言ずつ。
その後も皆さんお話が弾み、お開きは21時半頃になりました。
新年会

和やかな新年会♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、歓談の最中に佐藤方則会員がさらさらと筆を走らせてこんな素敵な竜を
描いてくれました。素晴らしいでしょ!!
竜の絵

今にも動き出しそうな竜の絵♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪