本日の例会 H24.6.21(木)

いよいよ今年度例会も大詰めとなりました。

会長挨拶

笠間会長ご挨拶♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笠間正会長のご挨拶は『今日は夏至です。』で始まりました。旧暦のお宅では、この日
菖蒲湯にするとか。5月の節句とばかり思っていましたが、旧暦なら確かにありですね。
 
今回、3名の米山功労者(第1回)が誕生しました。笠間会長より本日出席の中村岳嗣
会員に感謝状が手渡されました。もうお二人は渡部英一会員と国井宗雄会員です。
これからも第2回、第3回を目指し、また他の会員の皆さんもよろしくお願いしますね♪

米山第1回功労者 中村会員♪


米山功労者感謝状

米山功労者第1回感謝状♪


6/16(土)に行われた「会津若松RC創立60周年記念ゴルフコンペ」の報告もありました。
約100名の参加があり大盛況だったようです。また、先日のMUでの会津若松RCの小沼大会
実行委員長がおっしゃっていた通り、豪華賞品が盛りだくさんだったそうです。
そして、大ニュース!! 当クラブの鈴木範政会員が優勝しました!
「おめでとうございまぁす。」パチパチ
鈴木会員優勝!

6/16鈴木範政会員優勝♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日のプログラムは、前回に引き続き年次報告です。
幹事の秦郁子会員、例会運営委員長の土屋みよ子会員、会員組織委員長の鈴木範政会員
クラブ奉仕委員長の江花祥雄会員、職業奉仕委員長の佐藤正会員、最後に社会奉仕委員長の
中村岳嗣会員がそれぞれ、一年を振り返り発表しました。
年次報告 秦幹事・土屋会員

年次報告 秦幹事・土屋会員♪


年次報告 鈴木・江花会員

年次報告 鈴木・江花会員♪


年次報告 佐藤正・中村会員

年次報告 佐藤正・中村会員♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は「会長幹事に感謝を捧げる会」です。