会長幹事に感謝を捧げる会 H24.6.28(木)

本日は、今年度最後の例会「会長幹事に感謝を捧げる会」です。
会場は裏磐梯ロイヤルホテル。今年度最後の会長挨拶に笠間会長は神妙な面持ちながら
気分は実に晴れやか!な感じでした。

会長挨拶

笠間会長 最後のご挨拶♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会長挨拶のあと米山奨学生の黄銘君に6月分の奨学金授与。そして前回に続き、本日
出席の渡部英一会員に「第1回米山功労者」の表彰がありました。
黄くん奨学金授与・米山第1回功労者渡部会員

黄くん米山奨学金授与&第1回米山功労者 渡部会員♪


 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、今年度の100%出席の表彰!たくさんいらっしゃいました!!一人ずつでは載せ
きれないので、みんな一緒に「はい、ポーズ」。笠間会長と秦幹事はトーゼン達成です。
表彰は次の通り♪
12年間100%出席…折笠光雄会員
9年間100%出席….佐藤方則会員
6年間100%出席….中村岳嗣会員
4年間100%出席….鈴木範政会員
1年間100%出席….笠間正会長・秦郁子幹事・渡部英一会員・土屋みよ子新会長
皆さんおめでとうございます!! 更に続けていって下さいね。
そして、他の会員の皆さんも100%目指して頑張ってくださぁい!
皆出席!

100%出席達成おめでとう♪


 
 
 
 
 
 
 


最後の例会・懇親会

会長幹事に感謝を捧げる会♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場を移して、ここからは「会長幹事に感謝を捧げる会」のはじまり始まり。
親睦・懇親といえば折笠光雄会員。今夜も楽しい進行で会が盛り上がります♪
 
まず初めに笠間会長より改めてご挨拶。続いて、秦幹事も一年間を振り返りました。
この後、笠間正会長が襟から外した会長バッジを土屋みよ子新会長に。
土屋新会長は、笠間正会長に新しいパスト会長バッジを。
そして今度は、秦幹事が一年間付けていた幹事のバッジを土橋養壱新幹事に。
土橋新幹事が秦幹事にパスト幹事のバッジを付けて、会長・幹事バッジが無事に
引き継がれました。
笠間会長・秦幹事挨拶

「1年間を終えて」笠間会長・秦幹事♪


会長幹事バッジの授与

会長バッジ・幹事バッジ♪


新旧会長幹事

新旧会長幹事♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッジが引き継がれたところで、新会長の土屋みよ子会員と新幹事の土橋養壱会員から
就任のご挨拶。土屋会員、少々緊張気味です。当クラブ始まって依頼、初の女性会長の
誕生ともなれば無理もありません。
楽しいロータリークラブを目指すそうです。皆さんで盛り立てていきましょうね!!!
対照的に明るい表情で挨拶をした土橋会員。
土屋会員をロータリークラブに誘い続けたお話など楽しく聞かせて下さいました。
土屋新会長・土橋新幹事

「就任にあたり」土屋会長・土橋幹事♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでいよいよ乾杯です。昭和41年に創立以来のチャーターメンバーである浅井甚一郎
会員が創立当初を振り返った後、皆さんで「乾杯♪」
。。。しばし歓談。。。
司会折笠会員・乾杯浅井会員

司会は折笠会員・乾杯は浅井会員♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
司会の折笠会員から『本日出席の皆さんから、笠間会長と秦幹事に一言ずつどうぞ』
ということで順番にマイクが回りました。いろいろと思い出話が出てくるものです。
佐藤(正)・矢吹・佐藤(正)会員

会長幹事に「お疲れ様!」佐藤(正)・矢吹・佐藤(正)会員♪


 
 
 
 
 
 
 
最後は全員で卓を囲んで「手に手つないで」を元気に歌い、楽しくお開きとなりました。
笠間 正会長、秦 郁子幹事 一年間お疲れさまでした!!
そして、
土屋 みよ子新会長、土橋 養壱新幹事 一年間よろしくお願いします!!