11月21日(日) IM開催しました!

平成22年11月21日(日)、会津分区IMをリステル猪苗代にて開催しました。
今日はお天気にも恵まれ、会津各地より9クラブの皆さんが猪苗代に集まりました。総勢10クラブ、約150名の参加者で会場内もなかなかの熱気で盛り上がりました。
 

パネルディスカッションはコーディネーターによる楽しい紹介から始まり、3名のパネリストがご自分の職業と照らし合わせながら、奉仕と私というテーマについて語って下さいました。また、日本ユニセフ協会よりお招きした菊川穣(きくがわゆたか)氏がアフリカ赴任中のお話を交えながら、主にアフリカの子供たちの現状を通して「世界の水環境」について講演をして下さり、講演終了後は熱心なロータリアンから質問も出るなどロータリアンの意識の高さも見られました。
 

会場を移しての懇親会では皆さんがこの機会にさらに親睦を図れるよう、受付にてくじ引きをしていただいたので、どのテーブルでも楽しい交流が生まれていたようです。
アトラクションでは千年さとみさんによる素晴らしい歌声と楽しいライブパフォーマンスで、お酒の具合も絶好調の皆さんはすっかり引き込まれていましたよ。
 

本日は誠にありがとうございました。
次年度開催の会津坂下ロータリークラブの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!
 

本大会「君が代」&「奉仕の理想」
菊川 穣氏による講演「世界の水環境」
懇親会「千年さとみ」嬢によるPOPS&JAZZ
懇親会ではテーブルごとに親睦の和ができて。
ホスト役、無事に終わって記念写真のあとは当然打ち上げ!!
 
 
日本ユニセフ協会公式サイト
千年さとみさんのサイト