本日はクリスマス家族例会! H24.12.20(木)

土屋会長 今年最後のご挨拶♪

土屋会長 今年最後のご挨拶♪


本日はクリスマス家族例会。今年最後の例会となりました。
まずは、土屋みよ子会長のご挨拶から始まり、幹事報告、委員会報告が
ありました。
それから、本日12月のお誕生会員がようやく全員揃ったので、会長を
はさんで「ハイ、チーズ」。
今夜はご家族もいらっしゃるので、例会はささっと終わらせて…


ここからは楽しいクリスマス会!!
いつもの司会の折笠会員が欠席のため、江花プログラム委員長のご指名
により、中村岳嗣会員の司会ということで。
「えぇ、聞いてないよぉ。」と言いつつも、やってくださいました。

本日は、阿部彦三会員の乾杯でスタートです。
また、今回も会場であるリステルから小瀬会員(総支配人)のお計らいで
3名の女性スタッフが参加&お手伝いをかって出て下さいました。
新人さん2名は今年もサンタさんのコスチュームです。よろしくね。

さて、本日のゲストは生バンド!その名も「ザ・ヤングビーツ」。
結構、立派な経歴をもつ「おやじバンド」です。途中から2名の女性が
加わってさらに素敵なバンドになりました。現在も活躍中ですよ。
今日の参加者にぴったりの**年代の曲をチョイスしてくれたおかげで
大ウケでした!
生演奏で堪能した方やダンスに興じた方々もいて、もう拍手喝さい!!
見ている方も大いに楽しみました、ハイ。

たっぷり笑った後で、もとい、音楽を楽しんだ後はいよいよビンゴゲーム。
誰のプレゼントがもらえるでしょうか?
今回はビンゴ!のあと更にくじを引いてもらってプレゼントが決まります。
わいわい言いながらプレゼントをもらっていきました。

今夜のお料理は「あれ?クリスマスなのに和食?」で始まりましたが…
さすがリステル料理チーム。次々といろいろなお料理が出てきました!!

皆さん本当に楽しんだ様子のクリスマス会。中締めは佐藤 隆会員で
お開きとなりました。
今回はワイワイしていて恒例の「手に手つないで」は省略。
来年も一歩前進&復興の一年となりますように♪

今回素晴らしい演奏をして下さった「ザ・ヤングビーツ」のプロフィールを
ご紹介します。興味のあるクラブさんはぜひ連絡してみて下さいね!!

「ザ・ヤングビーツ」プロフィール

今日はたくさん写真を撮ったので、ギャラリーにしました♪