本日は三クラブ合同例会! H25.8.29(木)更新

乾杯♪

乾杯♪


今日は毎年恒例の三クラブ合同例会。今年の幹事は猪苗代RCです。
今回は当クラブの例会場でもあるリステル猪苗代にて開催♪
スポンサークラブの会津若松西RC、兄弟クラブの田島RC、そして
猪苗代RC。50名近いメンバーが集まりました!

皆さんが到着したところで、まずは江花祥雄会長が歓迎のご挨拶。
続いて、猪苗代RCの小瀬真男幹事、田島RCの馬場隆一幹事、最後に
会津若松西RCの渡邊博康幹事が幹事報告を行いました。

懇親会の時間を考慮して、例会はこれにて終了。
江花会長の閉会点鐘の後は、親睦委員長の中村岳嗣会員が懇親会の
開会を告げて、本日の司会進行役である渡部寛規会員にタッチ交代。
7月に入会したばかりだというのに司会の役が充てられました(^_^;)

懇親会では会津若松西RCの佐藤榮朗会長よりご挨拶を、乾杯のご発声
は田島RCの神田良紘直前ガバナー補佐よりいただきました。
さぁ、ここからは美味しい料理とそれぞれのクラブが持ち寄った地酒
を堪能しながら、皆さんで楽しい時間の始まりはじまり!!

本日は通称おやじバンド「ザ・ヤングビーツ」に演奏をお願いして
懐かしいナンバーの数々に会場の皆さんもノリノリでした♪
リクエストタイムでは、ボーカルの浩美ちゃんと一緒に歌った方が
2名ほど。本当に熱唱していましたよ(^o^)v

そして、本日はサプライズが用意されていました。
ナンと今日がお誕生日という田島RC事務局の星香代子さんに花束の
プレゼント♪
江花会長より手渡されました。「星さん、Happy Birthday(^o^)/」

最後の盛り上がりはやっぱりビンゴゲーム。
何がもらえるかはお楽しみ!!ということでドキドキわくわく大騒ぎ。
皆さん、賞品はお宅へのお土産になりましたか?

また、今日は田島RCよりとびきり美味しいお酒を差し入れていただき
ご馳走も美酒もいっぱいいただいて、満足まんぞくといったところで
そろそろお開きの時間…

田島RCの猪股純一会長より締めのご挨拶の後、皆さんで輪になって
「手に手つないで♪」を歌いました。
これだけ大勢いると、ホントに会場いっぱいになりますね\(^o^)/

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。
本日ご出席いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
本日出席できなかった皆さまは本当に残念でした。
また、急遽欠席となられた会津若松西RCの相田直前会長、どうぞお大事に♪

そして、来年は田島RCの皆さんよろしくお願いいたしまぁす!!

今日の写真はとても多いので、下記にまとめましたのでご覧下さいね♪

三クラブ合同例会 ギャラリー