本日の例会 H27.2.5(木)

2014-15年度 2月5日(木)

 

第2391回 本年度第29回  例会場:リステル猪苗代

 

開会点鐘

 

国歌斉唱

ロータリーソング(奉仕の理想)

 

四つのテスト唱和

 

会長挨拶

DSC00940[1]

 

本日のお客様

会津分区 ガバナー補佐  山内 昭 様(会津若松城南RC)

会津分区 分区副幹事   平出 祐一 様(会津若松城南RC)

 

会員誕生祝

2月誕生月の会員は、阿部彦三会員 長谷川真児会員 渡部源衛会員 渡部寛規会員の4名です!

が、今回出席は源衛会員のみでした(>_<)

お誕生日は二日後の7日で、49歳になられます!!おめでとうございます♪♪

DSC00941[1]

 

会長の時間

DSC00945[1]

本日はスキー場がとても賑わっており、やはり子供が元気な姿を見ると良いなぁと思いました。

皆さんは豆まきはされましたか?節分を迎えると春が来るといいますが、まだ寒さが続きますのでお体に気をつけてお過ごしください。なお、猪苗代町体験交流会より、3月14日公開の「純愛」の後援依頼が届いておりますので、後援したいと思いますのでよろしくお願いします。

先日よりロータリー賞のお話をしておりますが、調べたところ10周年からは賞をあげているそうです。

今後も調べていきたいと思いますが、賞を個人であげたほうがモチベーションが上がっていいのではないかと考えております。今後も検討していきたいと思います。

 

会津分区ガバナー補佐ご挨拶

DSC00949[1]

先日のIMでは大変お世話になりました。たくさんのご出席くださりありがとうございました。

今回、創立30周年を迎えるにあたって、創立30周年記念特別公演としまして「息吹」を公演します。

参加費は無料ですので、みなさんぜひ観にいらしてください。

詳しい内容はこちらからどうぞ→ http://www.minamiaizu.jp/ibuki.html

※だいぶ席が埋まってきておりますのでご興味がある方はお早めにお申し込みください。

 

 

本日のランチ☆

DSC00944[1]