本日の例会場は… H23.2.3(木)

今日の磐梯山

空気のためか、午後でも磐梯山がくっきり。


おとといの大雪はナンだったんだ?
というほど、昨日も今日も快晴です!!
磐梯山も凛とそびえています。
 
 
 
 
 
 
今日はホテルも学生がいっぱいということで、
1階にあるレストラン ファムネットが例会場となりました。
会員のみなさんも『ここでの開催は初めてだナ』というので、本日の例会を撮影。
たまに会場がかわると新鮮で、ちょっとウキウキしますね。
レストラン ファムネット

本日の例会はレストラン ファムネットにて。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例会の都度、和・洋・中と毎回違うランチを提供して下さっています。本日は「洋食」。
春を感じさせてくれるメニューに思わずパチリ。メニューも紹介しちゃいます。
 1. ツナとじゃがいものガレット 粒マスタード風味、サラダを添えて
   なかなかイケてます。たっぷりのツナはジャガイモとの相性もバッチリ。
 2. 苺の冷製スープ
   イチゴミルクのようなやさしい味のスープ。器の中にはもう春の訪れが。
   苺の甘酸っぱさとオレンジの皮のスライスが爽やかでした。
 3. ブリのコンフィ、大根のチャツネと共に
   ブリの上にのった細かいサイコロ状のチャツネ(ソース)は確かに大根!!
   甘く煮てあり、ブリの下には太い切干大根のような大根が敷いてありました。
 4. フォンダンショコラ
   美味しそうだったので、撮るのを忘れてつい食べちゃいましたぁ!!
   ナイフを入れると、中からトロけたチョコレート~♪
 5. パン&コーヒー
苺の冷製スープ

イチゴミルクのようなスープ♪


本日のランチ♪

前菜とメインディッシュも美味!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週も楽しみです。
他クラブの皆さん、Make Up 大歓迎ですよ~!!